土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【宮城県柴田郡】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


宮城県柴田郡の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

宮城県柴田郡に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

株式会社サカモトアパマンショップ柴田店

郵便番号:989-1601
住所:宮城県柴田郡柴田町船岡中央1丁目9−12
電話番号:0224-58-1355
ホームページ:

有限会社さくら不動産

郵便番号:989-1606
住所:宮城県柴田郡柴田町大字船岡字新生町7−1
電話番号:0224-55-5364
ホームページ:

有限会社佐藤建業

郵便番号:989-1501
住所:宮城県柴田郡川崎町大字前川字裏尻61−2
電話番号:0224-84-4005
ホームページ:

有限会社若木商会大河原店

郵便番号:989-1224
住所:宮城県柴田郡大河原町金ケ瀬字新町尻116
電話番号:0224-53-1112
ホームページ:

仙南都市開発株式会社

郵便番号:989-1246
住所:宮城県柴田郡大河原町字新東15−4
電話番号:0224-53-2477
ホームページ:

ホンダ不動産

郵便番号:989-1241
住所:宮城県柴田郡大河原町字町79−10
電話番号:0224-52-1210
ホームページ:

有限会社仙南不動産

郵便番号:989-1201
住所:宮城県柴田郡大河原町大谷字盛41−2
電話番号:0224-53-2390
ホームページ:

今日の天気は快晴。
お昼までは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの屁理屈なし実戦ビジネスMBというウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
ここ最近はABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07が気になります。ただ、すごく高級なのでずーっと思案中です。頼りない自分を変えたいです。
その後ロコモコ丼にしました。昼食代は390円しました。かなり満足な味でした。
CMなどでも芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧が人気のようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夜の食事はチャーシュー麺を食べることにしました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書でした。
今日目を通したのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという本でした。割と気に入りました。
続いてはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかが登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!