土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【岐阜県加茂郡】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


岐阜県加茂郡の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

岐阜県加茂郡に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

有限会社サンワ開発中濃営業所

郵便番号:505-0074
住所:岐阜県加茂郡坂祝町酒倉987−2
電話番号:0120-281885
ホームページ:

株式会社長谷川商店

郵便番号:509-0302
住所:岐阜県加茂郡川辺町上川辺31−3
電話番号:0574-53-5025
ホームページ:http://www22.ocn.ne.jp/~hsgw/

株式会社愛建企画総合管理センター

郵便番号:509-1111
住所:岐阜県加茂郡白川町切井100
電話番号:0574-73-1108
ホームページ:

株式会社美幸開発

郵便番号:505-0305
住所:岐阜県加茂郡八百津町和知1685−1
電話番号:0574-66-2662
ホームページ:

本日の天候は快晴。
午前中は1分間英単語1600という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKがずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでずーっと困っています。決められない自分に腹が立ちます。
ランチはてんぷら定食を食べました。かかったは1000円だったです。思ってたよりも満足な味でした。
CMなどでも芸能人 インスタ 韓国が人気のようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は焼肉を食しました。いやー、おいしかった。
就寝前にはいつものように読書の時間でした。
今回読んだのは、決定版 土地・建物の法律がわかる本という本でした。いつもどおり参考になりました。
続いてはコンフィデンス・シンキング 〜成功のための7つの絶対原則〜が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。