土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【佐賀県伊万里市】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


佐賀県伊万里市の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

佐賀県伊万里市に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

金崎建設株式会社

郵便番号:848-0045
住所:佐賀県伊万里市松島町110−2
電話番号:0955-22-4106
ホームページ:

有限会社山崎不動産

郵便番号:848-0041
住所:佐賀県伊万里市新天町475−30
電話番号:0955-23-8479
ホームページ:

川西不動産

郵便番号:848-0035
住所:佐賀県伊万里市二里町大里乙76−1
電話番号:0955-21-0001
ホームページ:

有限会社エース不動産

郵便番号:848-0031
住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦88−2
電話番号:0955-20-1280
ホームページ:http://www.mrdgold.com/ace/

松永不動産

郵便番号:848-0027
住所:佐賀県伊万里市立花町827−5
電話番号:0955-25-9179
ホームページ:

本日のお天気はどんより。
正午前までははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
最近はWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55S シルバーがほしいと思っています。しかしながら、値が張るのでいろいろと考え中です。優柔不断な自分を変えたいです。
それからカレーうどんを食べることにしました。かかったは5000円でした。想像以上に最高でした。
CMなどでも芸能人ブログantiの話でもちきりのようですね。正直興味深いと思います。
夜ご飯は焼肉定食を注文しました。大満足でした。
風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。
今日読んだのは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という本でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!