土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【愛媛県西予市】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


愛媛県西予市の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

愛媛県西予市に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

株式会社南予都市開発

郵便番号:797-0013
住所:愛媛県西予市宇和町稲生218
電話番号:0894-62-1481
ホームページ:http://www.nanyo-toshikaihatu.co.jp

愛和宅建

郵便番号:797-0018
住所:愛媛県西予市宇和町下松葉140−79
電話番号:0894-62-4632
ホームページ:

西予不動産

郵便番号:797-0024
住所:愛媛県西予市宇和町西山田1287
電話番号:0894-62-6300
ホームページ:

本日の空を見上げると大雨。
はやいうちはイヤシロチという番組を見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。
このごろはサンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04のことを考えています。とはいえ、値が張るのでいろいろと考えています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはロコモコ丼いただきました。昼食代は600円しました。まあまあ美味しかったです。
今の時代は芸能人 熱愛 噂がブログテーマとして人気みたいです。個人的には無視できない話題です。
夜ご飯はオムライスを食べることにしました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書時間でした。
今日の本は、今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という本でした。それなりに参考になりました。
明日寝る前にはプロが教えるはじめてのNLP超入門になります。
さーて、明日も楽しもう!