土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【熊本県玉名市】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


熊本県玉名市の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

熊本県玉名市に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

株式会社アース

郵便番号:865-0005
住所:熊本県玉名市玉名3584
電話番号:0968-71-1616
ホームページ:

有限会社ライファ玉名

郵便番号:865-0052
住所:熊本県玉名市松木40−3
電話番号:0120-734127
ホームページ:http://lifa-tamana.com/

岱明不動産

郵便番号:869-0224
住所:熊本県玉名市岱明町大野下1515−3
電話番号:0968-57-0555
ホームページ:

有限会社みえ不動産

郵便番号:865-0064
住所:熊本県玉名市中1721−1
電話番号:0968-72-1678
ホームページ:http://www.miefudousan.jp

天水不動産

郵便番号:861-5401
住所:熊本県玉名市天水町小天3902
電話番号:0968-82-2489
ホームページ:

株式会社かずやハウジング

郵便番号:865-0061
住所:熊本県玉名市立願寺135−1
電話番号:0120-734668
ホームページ:

今日の天候は雨
はやいうちは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という本を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
数日前からSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/Lが気になります。ですが、予算オーバーでずーっと思案中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
お昼はマクドナルドを食しました。かかったは980円だったです。かなりいいお味でした。
近頃は芸能人 スキャンダル ゴシップが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夜の食事は五目チャーハンにしました。食後にはデザートも。
風呂から出たら日々の流れで読書をしました。
今回読んだのは、Pinterestビジネス講座という名前でした。結構面白かったです。
続いては「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントを読んでみます。
今日も1日に感謝です。