土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【石川県加賀市】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


石川県加賀市の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

石川県加賀市に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

株式会社アート・コーポレーション

郵便番号:922-0241
住所:石川県加賀市加茂町101−3
電話番号:0761-77-3910
ホームページ:yuta-a@muse.ocn.ne.jp

有限会社山代不動産

郵便番号:922-0242
住所:石川県加賀市山代温泉1区カ49−3
電話番号:0761-77-4321
ホームページ:http://yamashirofudousan.com

有限会社キオン地所

郵便番号:922-0255
住所:石川県加賀市山代温泉幸町52
電話番号:0761-77-7878
ホームページ:

浅井不動産サービス

郵便番号:922-0112
住所:石川県加賀市山中温泉西桂木町ヌ133
電話番号:0761-78-1526
ホームページ:

荒木不動産

郵便番号:922-0424
住所:石川県加賀市小菅波町1−68
電話番号:0761-73-3345
ホームページ:

朝日ハウジング株式会社

郵便番号:922-0047
住所:石川県加賀市大聖寺中町51
電話番号:0761-72-3600
ホームページ:

有限会社ホクヒン開発

郵便番号:922-0552
住所:石川県加賀市田尻町浜山3−16
電話番号:0761-73-5411
ホームページ:

スミヤ不動産

郵便番号:922-0303
住所:石川県加賀市箱宮町ム74−3
電話番号:0761-74-4436
ホームページ:

本日の空模様はくもり。
お昼までは億万長者専門学校 実践編というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
近頃はGREEN HOUSE デジタルフォトフレーム 7インチ 解像度800×480 ホワイト GHV-DF7DWが気がかりです。とはいえ、値段も高くてずっと考え中です。決断力の無い自分が嫌いです。
昼の食事はつけ麺を食しました。値段は490円だったです。思ってたよりも満足な味でした。
今の時代は芸能人 結婚 2014に関心が集まっている模様です。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はパンを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
パジャマに着替えてからはいつものように読書でした。
今日の本は、キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術でした。割とためになりました。
いよいよ明日はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるになります。
さーて、明日も楽しもう!