土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【兵庫県加古郡】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


兵庫県加古郡の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

兵庫県加古郡に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

株式会社菊池工務店

郵便番号:675-1114
住所:兵庫県加古郡稲美町国安1076−4
電話番号:079-492-2112
ホームページ:

キタハラ住建

郵便番号:675-1116
住所:兵庫県加古郡稲美町蛸草1004−2
電話番号:079-495-0570
ホームページ:

有限会社明日香ハウジング

郵便番号:675-1121
住所:兵庫県加古郡稲美町北山2−116
電話番号:079-492-5311
ホームページ:

真英住建

郵便番号:675-0160
住所:兵庫県加古郡播磨町西野添3丁目18−7
電話番号:078-942-2692
ホームページ:

播磨カーペンターズ

郵便番号:675-0159
住所:兵庫県加古郡播磨町東野添2丁目9−17
電話番号:0120-948407
ホームページ:

エムケイ住建

郵便番号:675-0150
住所:兵庫県加古郡播磨町南野添2丁目2−19
電話番号:079-441-0800
ホームページ:

相互商事株式会社

郵便番号:675-0151
住所:兵庫県加古郡播磨町野添1663
電話番号:078-942-1252
ホームページ:

今日の天候は雨
朝は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
ここ数日はTMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300Wのことばかり考えています。でも、値段も高くてどうしたものか迷っています。さっさと決断できない自分にイライラします。
お昼はチャーシュー麺いただきました。昼食代は890円だったです。想像以上に最高でした。
ここ最近は芸能人ブログランキング血液型が流行っているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はピザいただきました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。
今日読んだのは良妻力という一冊でした。いい感じに感動しました。
明日の夜はコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!