土地活用・空き地活用が相談できる会社やセミナー情報

土地活用、空き地や遊休地の活用をしたい方のための、おすすめの会社やセミナーの情報を賢く探す方法をご紹介

【山梨県北杜市】土地活用、空き地・遊休地の有効活用を相談できるおすすめの会社

絶対に外してはダメ!土地活用の検討に最も大事なこととは?

土地活用で失敗しないために大切なポイントはいくつかありますが、最も大事なことはたったの1つ。

それは、その土地固有の状況に応じた正確な需要予測・市場調査です。

需要が無ければ、いくら良いものを供給してもうまくいかないのは当然の結果です。逆に、需要があれば「ほどほどのもの」を供給しても、成功する確率はグンと高くなります。

市場調査というと「コンサルタント」や「調査会社」「銀行」などをイメージするかもしれませんが、そんな難しいことは全く必要ありません。市場調査は誰でもとても簡単にできてしまいます。しかも、無料で。

それはタウンライフというサービスを利用することです。タウンライフは不動産の専門サイト。とても付加価値の高いサービスを提供してくれます。

土地活用に関しても、単なるプランや収支計画だけでなく、とても立派な「市場調査書」まで提供してくれます。

どのような活用プランで、どのような収支になるのか。その裏付けとなる市場調査はどのようになっているのか。複数のデータ・資料を比較することで土地活用で失敗するリスクはとても少なくなるでしょう。

土地活用で失敗しないために


山梨県北杜市の土地(空き地・遊休地)活用や賃貸・売買等が相談できる会社一覧

山梨県北杜市に事業所がある土地・空き地・遊休地等の不動産売却、査定や活用の相談におすすめの会社の一覧は以下の通りです。

アズサ不動産

郵便番号:407-0301
住所:山梨県北杜市高根町清里3545−218
電話番号:0551-48-2585
ホームページ:

第一不動産株式会社

郵便番号:408-0001
住所:山梨県北杜市高根町長澤458−1
電話番号:0551-47-4668
ホームページ:http://www5f.biglobe.ne.jp/~daiiti/

株式会社住総プラザ

郵便番号:408-0012
住所:山梨県北杜市高根町箕輪3189−13
電話番号:0551-47-4477
ホームページ:http://www.h2.dion.ne.jp/~juso

有限会社銀河リゾート

郵便番号:408-0044
住所:山梨県北杜市小淵沢町10207−25
電話番号:0551-20-5252
ホームページ:

小松茂

郵便番号:408-0042
住所:山梨県北杜市小淵沢町松向1791
電話番号:0551-36-3455
ホームページ:

ホームシェルパ株式会社

郵便番号:409-1501
住所:山梨県北杜市大泉町西井出8209−3
電話番号:0551-20-5617
ホームページ:

株式会社八ヶ岳総合不動産/大泉案内所

郵便番号:409-1501
住所:山梨県北杜市大泉町西井出8240−6321
電話番号:0551-38-1711
ホームページ:http://yatugatake.jp/

有限会社リゾート企画

郵便番号:409-1502
住所:山梨県北杜市大泉町谷戸5754−8
電話番号:0551-38-1159
ホームページ:ks-kurimoto@sepia.plala.or.jp

有限会社八ケ岳信玄原土地

郵便番号:408-0031
住所:山梨県北杜市長坂町小荒間1683
電話番号:0551-32-2869
ホームページ:

八ヶ岳ベストライフ

郵便番号:408-0034
住所:山梨県北杜市長坂町大八田6224−1
電話番号:0551-32-1170
ホームページ:

有限会社リッチ東西

郵便番号:408-0313
住所:山梨県北杜市白州町横手1753−3
電話番号:0551-35-3215
ホームページ:

三澤総合建設

郵便番号:408-0301
住所:山梨県北杜市武川町三吹2157−5
電話番号:0551-26-2618
ホームページ:

今日の空模様は大雨。
はやいうちは天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLを購入したいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしようか迷っています。決断力の無い自分を何とかしたいです。
それから讃岐うどんを食しました。お昼代は1000円でした。ウワサどおり最高でした。
このごろ芸能人 インスタ dmに関心が集まっている模様です。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕飯はチャーシュー麺を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのはパーソナル・マーケティングという本でした。いつもどおりためになりました。
明日は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!